楽しかった、遠足^^ | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

いやぁ、昨日は楽しかった^^

楽しすぎた^^

 

 

昨日は、私が主宰する北みずの坂音楽教室のイベントで

「感性を磨こう遠足」Vol.2 を開催しました。

 

 

生徒さん方と

今回はこちらへ行って参りました!

 

 

今、愛知県美術館で開催中の

「ゴッホとゴーギャン展」

 

{B8597C42-98F7-445E-9FCD-674336593310}


 

二人の画家の関係性を紐解くような展示の仕方で

二人の作品の移り変わりを

二人の人間模様と共に味わう事が出来て

本当に面白かったです。

 

 

生徒さん方も真剣に鑑賞して

出てくるなりに、「はぁ~!!」と

思う存分堪能した様子でした^^

 

 

その後はランチ☆

 

{6FDD2CF9-07A6-47F4-8B3F-E0AE628A1328}



 

やっぱり本物に触れる・味わうことは絶対外せない!

というこだわりを抱く私は、

 

 

「ホテルランチ」

 

 

今回はここ!って写真とるの忘れましたが(笑)

今回は中華^^

 

{E129EB4B-8BCB-485B-867A-46DE0372CC42}

{C84D9FDE-905E-4B9D-A2B2-4409AC958C9F}

{83C513F3-6D67-4225-B347-AD687FA8234B}

{BF5E83CA-4A14-4E16-941C-7AC0A54ADD63}

{289C160C-97FB-4340-89A0-AC83B5993569}

{C6C9CAF9-BE1D-47D1-8D9D-6405643BEBE6}



どれも繊細な味付けで本当に美味しかった!



変わった食材、それから調味料、調理法など

どうしたらこうなるのかな。

この味、この香りに近づけるためには

どうすればいいかな~

 

といろいろと創造力を働かせて

美味しいものをいただきながら、

感性を磨いていただきました^^

 

 

初めましての方もいらっしゃいましたが、

すぐに打ち解けて、

 

美術展で感じた事から、お料理の事、

それから私生活の事、今後の事、

さらには自分軸で生きるとは・・という深い話しまで、

今必要な話を皆でいろいろとお話しました。

 

みんな、真剣!
めちゃ熱いエネルギーを秘めてて、
すごかった!

 

あまりに楽しすぎて、

遠足が終わってもまだ物足りずに

急遽お茶会まで開催!(笑)

 

 

心地良い空間と

心地良い仲間と共に過ごす時間を感じられる幸せ♡

 

 

「満たし、満たされる」

 

 

そんな素敵な時間が流れました。

 

 

私自身もうかうかしていられない。

ちゃんと皆が望む所へ行けるよう導いていけるように

私も大きな一歩を踏み出そう!!

 

 

私にとっても

大きな気付きとなる一日・遠足となりました。

ありがとうございました!

 

 

また行きましょう~^^

 

 

image

 

宝石緑最新情報配信中! NEW
  【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
    購読は
こちら 
宝石ブルーイベント・演奏会情報
   2月2日(木)11:30 開演      ~至極の2台ピアノ~  チケット発売中
      宗次ホール
       1月29日(日) 感性を磨こう遠足 Vol.2  【申込締切ました】
  2月12日(日)  ♪ ホールレッスン&試演会 ♪     【満員御礼】
宝石緑メニュー
   音楽教室
   各コース内容はこちら 
   特別コース「Resonance Program」
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫只今、新規のご入会を受付ておりません                                                       
                           by  北みずの坂音楽教室