【モニプラ】さんより

【イオントップバリュ株式会社】さんの

【トップバリュ モンドセレクション2014年度金賞受賞商品7点セット詰合せ】のお試しですおうかん 


IMG_1977.jpg


普段からイオンのネットスーパーでお世話になってるわが家ですが

知らないものもあるな~と思って応募してみましたsei


商品の紹介はコピペで失礼にこ

金賞受賞商品のご紹介です。







ラガービールと生乳100%プレーンヨーグルトは、3年連続金賞受賞だそうです♪

こちらの商品の中から、

・トップバリュ ラガービール 350ml 1本
・トップバリュグリーンアイ 有機豆乳100%使用 有機成分無調整豆乳 1000ml 1本
・トップバリュセレクト スペシャルティーコーヒー エチオピア 150g 1袋
・トップバリュ コラーゲン入りスパークリング 1本
・トップバリュ ダイエットシリーズシェイクタイプ 40g 1袋 

※味はカフェオレでした
・トップバリュ 80kcalキーマカレー 1袋
・トップバリュ 鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー 1袋

以上7点をお試しさせていただきましたイェイ!

知っていて買ったことがあるのは矢印最初と最後♥akn♥

最後の【鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー】は

震災後に店頭で非常食がわりにいかがですか?

って勧められたのがきっかけで時々購入してるのですが

非常食のつもりが美味しくてついつい食べてなくなってしまうのです笑

そのくらいオススメってことでやった


他の商品もどれも金賞を受賞してるだけあってハズレなく

美味しくいただきましたsao☆

今度ネットスーパーで購入の際は

【生乳100%プレーンヨーグルト】もポチってしてみようと思います!

モニプラさん、イオントップバリュ株式会社さん

美味しい商品をありがとうございましたおうかん