立て続けにモニター記事ですが…


【モニプラ】さんより


【菅乃屋】さんの【馬刺しユッケ50グラム生食用】のお試しです馬


高級感ある箱に入ってお届け。
IMG_6834.jpg

冷凍の馬肉。娘のこぶし大♥akn♥


IMG_4858.jpg

届いた日に早速お試しさせていただいたのですが

食べる直前に流水で解凍して

付属のたれと混ぜあわせるだけで簡単に一品完成♪


食べ方レシピには 『お洒落な器に…』 との事で

ハードルがあがってましたが笑

わが家にはこんなのしかなかったけれど

とっても美味しくいただきましたsei


IMG_6740.jpg


最近はお店で出してるところも限られてきてるので

馬肉なんていつぶりだろう…久しぶりに食べられましたイェイ!


自宅でお手軽かんたんユッケ♪

 鮮馬刺しで至福のひとときを…


まさにそんな感じでしたおうかん


コチラの【桜】っていうセットも気になるのでリンク貼っておきますおんぷ



馬肉専門店_菅乃屋ネットショップ本店 ユッケ特集


モニプラさん、菅乃屋さん美味しい商品ありがとうございましたありがとう



菅乃屋ファンサイト参加中