【モニプラ】さんより


【株式会社リ・ダーマラボ】さんの

【モイストゲルクレンジング】のお試しですおんぷ


コチラコチラ 実は雑誌やバナーなどで気になってたんですkao


IMG_1606.jpg


みたことあるでしょ~?


けれど届いてみて改めて知りましたが…

なんと!!!!!ダブル洗顔不要のクレンジングでしたイェイ!


こんにゃくスクラブ入りのクレンジングっていうことでコチラ


IMG_2518.jpg


伸ばしてみると~コチラ


IMG_3585.jpg

つぶつぶがわかるかしら♪

これがダブル洗顔を不要にさせてるのかなおうかん

『敏感肌用スクラブ』ともいわれ

保湿効果と洗顔効果を併せ持ったこんにゃくスクラブ。

優しい原料プラスとてもやわらかい球状のスクラブなので

毎日使ってもOKsao☆

スクラブによるマッサージ効果でくすみも改善されるとかやった


使い心地も気持ちよく

スクラブのつぶつぶ感がとてもきれいになりそうな感じでした♪


洗いあがりはさっぱりというよりしっとりすべすべsei

それは使われてる成分のなんと99.3%が美容液成分だからでしょうねgo


クリーミーな泡での洗顔が定着してきてる昨今

珍しい洗顔だなと思いましたが

以前、他社さんでマッサージクリームを使用したことがありますが

それがまさにこんな感じでした。


クレンジングだけででマッサージまでが

終えてしまえたような感じでしたすごい


そしてもちろん肌に優しい低刺激処方ピース♪

ほのかな香りも気に入りましたピース♪


ラクチンで潤うって嬉しいのでリピしちゃおうかなぐぅ~。


モニプラさん株式会社リ・ダーマラボさん

素敵な商品ありがとうございましたおうかん




Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中