ずいぶん前の夕ごはんですがべーっだ!
photo:01


モラタメさんからのこちらを使って…
photo:02


クリームシチューを作りました音譜

本当はクラムチャウダーみたいにしたかったのだけど
他でエビを使ってたのでノーマルに。

翌日はジャガイモをプラスし
シーフードミックスと冷凍ほうれん草の茎を加えてリメイクグラタンにべーっだ!
photo:03


茎ばかり残ってしまってたのでねにひひ

photo:04


この日は栗ごはんも作りましたニコニコ
いつもは塩味の栗ごはんだけど
お醤油味の栗ごはんも美味しかったよチョキ

娘も栗ごはんデビューニコニコ
photo:05


栗はイマイチだったみたいだけどこの時は完食しましたラブラブ
おかずはやっぱり納豆あえにひひ
前すぎて何を和えたんだか覚えてないという[みんな:01]

このところは納豆にたよらず食べさせてますが
あまりに少食すぎて心配になり何回かに1回は納豆のお世話になってるかな~べーっだ!

という今日のお昼は久しぶりに納豆にたよりましたにひひ [みんな:02]

iPhoneからの投稿