おばんでござりす!、兎堂だっちゃ
\(^_^)(^_^)/


今日も今日でまた、勘違いクレーマーの話を目にしてしまった…ダウン

今度は、岩手県議会議員の小泉みつお氏がくだらない文句を言って、ブログ炎上しているそうな
( -o-)=з


小泉氏の6月5日のブログ(現在は削除)にて、次のようなコトが書かれていたらしい

それは、検査のために県立中央病院に通っていた時、「241番(の方)!」と言われても気付かなくて、「お名前でお呼びします、241番の小泉光男さん」って呼ばれて自分のコトと分かった

ところが、「ここは刑務所か!名前で呼べよ、なんだ241番とはむかっ」と受付の人に食って掛かり、会計をすっぽかして帰ったとか

また同記事内に、「会計の計算が出来上がりました、どうぞお越し下さい」とのアナウンスに対し、ヤツは「こちらは1万5000円以上も検査料を支払う、上得意のお客様だぞ」と職員側が患者の元に来るべきと主張

よほど自分の主張に自信があったのだろうか、「このブログを見ている皆さん、私が間違っていますか?、岩手県立中央病院の対応が間違っていますか!」
(‐ω‐;)


で、言うまでもなく小泉氏側が悪いという意見が大勢だったから炎上したワケ
( ̄~ ̄)ξ

結局、ブログパソコンで謝罪文を掲載したそうだが、こんな人に議員の資格なんてないだろ!

最近、変に力を持った人が勘違いをしてイチャモンを言うケースが目立つよね

241番の処遇は、岩手の良識ある有権者に委ねるとしますか…


んで、おみょうにち!
(^o^)/~~~