俺の大事な板! | TOSHIYAブログ

俺の大事な板!

今日、選手としてスキー指導員として最悪な事をしました。
僕の管理不足により、板とストックが盗難にあってしまった!
悪いのは自分!

俺にとって大事な板どこに連れてかれちゃった?誘拐と一緒!

このブログをもし見ていたらお願いだから返して下さい。
今日でも明日でも明後日でもいいからあの場所にこっそり置いといて下さい。なんなら、無記名で宅配でもいいので!
甲信越予選まで一ヶ月を切ってまじ必要なんですその板!
お願いします返して下さい。

盗んでしまったことは仕方ない。ただ、少しでもやってしまったって気持ちがあるなら・・・。お願いします。
一つ聞きたいです!盗んだスキーで大自然滑って楽しいですか?
俺のスキーで滑っても上手くならないからね!!だって、あの板は俺にしか反応示さないから!

お願いします。あの場所にこっそり置いといてくださいね!


右の黄色のフォルクルSDアップ

太谷敏也

Android携帯からの投稿