この際だから聴いてくれる人がどれだけいるかという期待値込みで宣伝しよう。 | TNX 都筑 の よもやま話

TNX 都筑 の よもやま話

ティーエヌエクス・ジェイピーの都筑諒一のブログでございます。
tnxではありますが某なんちゃら娘。のプロデューサーがやってる事務所とは何の関係もありません。tnxはうちが本家本元です。取りたかったんだろうなぁ、tnx.jp。

我がすたぢおTNXでは2つの番組をUstream上でライブ配信しております。

この際なのでもしよかったら聴いてみてください。
Ustreamなので「ソーシャルストリーム」に投稿してくだされば、番組上でコメントを紹介することもあると思います。

「週刊虎ラジオ」
配信時刻…毎週月曜日22:00(JST)頃から
配信内容…プロ野球「阪神タイガース」の話題を中心に、阪神ファン同士の交流も視野に入れたコンテンツとなっております。
配信時間…約40分

「週末深夜便!屋根裏配信局」
配信時刻…毎週土曜日23:00(JST)頃から
配信内容…野球以外の全ての話題の中からその都度気になった話題をピックアップ。ノリはさながら深夜ラジオ?!
配信時間…約100分

Ustreamではありますが映像の提供予定は全くありません。あくまでもリスナー参加型のラジオ番組と思っていただければいいと思います。

Facebook上にもページを設けてあります。
https://www.facebook.com/tnx.jp

Twitter上のアカウントもありますのでお気軽に。
@tnx_live