◎必見◎ サムライウーマン | naaaaのブログ

naaaaのブログ

ブログの説明を入力します。


サムライウーマンの香がすごく好きです!なのでマリーミーも使ってみたいなぁと思いました。匂いはとてもいいのでもう少し安くなったら学生も買いやすいかなと思っていました。

モデル美香ちゃんとのコラボ★サムライウーマン マリーミー ボディミルク★現品♪
皆さん!肌の乾燥に悩んでいませんか?秋も深まり、お肌の乾燥もいよいよ本格的に気になる頃になっていました
1日1~2回もボディローションやクリームを塗っても、肌がまだカサカサだっていう方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います!

そこで、ホームケアも日中のケアもこの1本があれば十分!
モデル美香とコラボレーション★
おしゃれなボディミルク 「サムライウーマン マリーミー」を 
5名様に モニタリングしていただきたいと思います!!




美香ちゃんのこだわりが詰まった!

可愛いパッケージに、もっちり潤う・香るボディミルクでぷるんぷるん美肌をゲット!!









美香ちゃんみたいにぷるんぷるんボディをゲットしちゃいましょう!!! 

皆さんのたくさんのご応募をお待ちしております!!

11人のファンが「いいね!」といっています

友達にも紹介する

モニタープレゼント内容
サムライウーマン マリーミー150mL
美香プロデュース、パッケージ、テクスチャー、香りetc.こだわりがたっぷり。
「潤いx香りx美容成分」すべてバッチリな欲張りボディミルクが堂々デビュー!

Samourai Women (サムライウーマン)キュート&ラブリーなパッケージでもっちり潤う贅沢処方。
良いものを知っている美香ちゃんだからこその贅沢処方!
モデルならではの美肌発想が詰まっているボディミルクです。
********************************************************
成分:
オーガニック成分
美容成分

香り:
ハッピーになれるロマンティックな
ピンクフローラルブーケが奏でる
ラブフローラルの香り
********************************************************
詳しくはコチラ: http://www.sprjapan.com/marryme/pc/
モデル美香ちゃんとのコラボ★サムライウーマン マリーミー ボディミルク★現品♪SPRオンラインショップ