実はワタクシメ‥

ただいま自分でも

よく分からないことに

なってることが一つびっくりあせる

 

 

16歳年上の彼氏はてなマーク

今どういう関係に

なってるのだろうはてなマークニヤニヤ

 

↑はぁ?ですよねぇあせる

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

その彼と私の経緯を

簡単に言えば‥

 

 

昔働いていたところに

出入りしていた人で

そこを辞めて

かな〜りの時間が経って

いきなり見知らぬ人から

自分がやっている仕事に

アドバイスが欲しい的なLINEが

入ったこと!!びっくり

 

 

 

前の職場が嫌になって

辞めたってのもありで

最初は「前職場の人から

探りを頼まれたんだろ〜なぁ」と

無視してたんだけど‥ニヒヒ

 

 

 

実は地元では

かなりの知れた人で

商売がお上手ドキドキおねがい

顔も見る前から

気になってる人でもあり照れ

 

 

前職場で顔を合わせるたびに

どうやってお近づきに

なろうかと

私自身がいろいろと

画策してたターゲットでもあってニヤリ

 

 

 

 

 

私の中の何かが疼いた!!!!!!チュー

 

 

 

 

とりあえず

会ってみるだけ会ってみようではないの!!

(どんだけ上からなんだろ〜ww)

 

 

 

そして会ってみたら

仕事の話なんだろうけど

「この人がこんな

簡単な話をわざわざ私に

降ってくるか!?と思うほど

どうでもいい内容ww←ごめんねぇチュー

 

 

簡単にお茶して

その日は終わったんだけど

なんでだかまた会うことになり

今度は彼の事務所で

お話をすることに‥ニヤリ

 

 

 

事務所にある

ソファーにどうぞと

勧められて座る私だけど

見知らぬ場所‥ガーン

 

 

 

自分のテリトリーじゃない場所は

どうにも落ち着かなくて

目がキョロキョロして

運ばれてくる飲み物を

頂きながら談笑して

どれくらいの時間が経ったかな!?キョロキョロ

 

 

 

 

いきなり彼が

ソファーの上に正座!!!?ゲッソリゲッソリあせるあせる

 

 

 

 

16歳年上の人が

小娘に対して正座ーっっ!?ガーン

(小娘って歳ではないけど

彼から見たらってことでww)

 

 

 

いきなりの‥

告知なしの‥

予期せぬ‥

 

 

 

可愛らしい愛の告白ー!!ポーン

 

 

 

 

私が抱いていた

彼のイメージ‥

 

ドキドキ頭いい

ドキドキスタイリッシュ

ドキドキモテまくり

ドキドキ常に注目の的

 

 

こ〜んな人が

小娘に対して

ちょこんと正座して

縮こまって

拾ってください

言わんばかりの子犬のように

私を見上げて

愛の告白ー!?ガーン

(※画像拝借しておりまする照れ)

 

 

 

 

 

ありえない‥チーン

 

 

 

 

本当のノーマルな男なら

私のことなんて

理屈っぽくて

安定感なしで

付き合ってる人間関係が

見えなさすぎて

「こんなのに近寄っても

癒されね〜!!

避けられると思われる私が‥wwチーン

 

 

やっぱり私に近づいてくる男は

一般的じゃないと実感しつつ

一緒にいたら

私の知らないいろんなことを

教えてもらえそうだし

楽しい毎日が過ごせそうだしと

お付き合いをすることになりましたドキドキ爆  笑

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

長くなったから

続きはまた

時間がある時に

書くけども!!!!

 

 

まぁ‥

楽しいとか嬉しいとか

相手のことを

知らないうちだけなのよ汗真顔

 

 

私が人一倍

人の変化とか

心理を読むとかに

長けてなければ

平穏だったんだろうなぁ‥ハートブレイクショボーン