こんにちわ

録画してた生田斗真くんゲスト 昨日の5LDK

斗真くんからみて同世代で
最も豪快で心が広い男は 渋谷すばる
大丈夫やが 口癖

ご飯粒ついてるよ って言っても
大丈夫や(^-^)

時間に厳しいのは 横山 祐 天然なのも 横山 祐

ヨコが芸名なんやってこっも話してくれたね

斗真くんは 話上手で楽しいね

TOKIOのメンバーとのやり取りも 笑える



朝 はなまるカフェみてたら
来週ゲストに
関ジャニ∞丸山隆平さん
すぐにはなまるマーケットのサイトみたけど
来週ゲスト上がってなかったけど

今は
金曜日 関ジャニ∞丸山隆平さん

って出てたよ

はなまるカフェは

特にファンでない方でも
なんか見ちゃう

写真も何枚か紹介してくれるし


いろんな方にその人の魅力とか 伝えてくれる いいコーナーやなぁと思います

丸ちゃん

楽しみやね

その日はMステもあるし

丸ちゃん忙しいねキラキラ

さて

東京の人口密度より上がってる?

たくさん東京に移動してる感じする

私は まだまだ…

でも だいぶテンション上がってきました

iPodで 関ジャニ∞のアルバム流しながら

張りきって大掃除してました(^-^)

そして

今 へばってます…

何事もほどほどにあせる

今日
目覚ましテレビの占いで 12位でした

でも 大丈夫キラキラ

自分の名前を反対からいってみる

(^^; なんや それ

12位やったけど
普通な1日です

ただ あと銀行とガソリンスタンドと ドラッグストアに行かねばなりません渹
頑張ります淏

東京ドーム参戦の方達

亮ちゃんのハードル何か確認よろしくですm(__)m

(^Q^)/^