昨日は 大奥 レイトショー行きました。
内容は 漠然としか知らない状況で 観ました(^ω^)
感想は …

現代に生きてて 良かった…
けど 時代劇?なんやけど
なんか現代劇みたいにも見えたなぁ…

しゃべり方かな?

なんで あんな 歩きにくいお召し物を 着ておられるのか?
ちょっと 笑いそうやったり…

たっちょん 色っぽかったですね。

最後のシーンは ほんま苦しそうで
観てるのが 辛かったな。
阿部サダヲさんが 味のある役されてましたね。

なんか陰謀とか策略は 疲れますな。

今 自分のいる状況は
大したことないあせる

って思いつつ

映画終わって
kちゃんに 電話して
ぼやきましたが(≧▼≦)
すんません(・・;)

昨日 電話や メールで
私の 話を 聞いてくれた方たち…

ありがとうございましたドキドキ
なんか 推薦入試で ほとんどまわりが合格

の 中

え!!不合格やったん?

そんな感覚を思いだしました(^^;

そんなkちゃんへ やさぐれた後 (ほんま年上やのにごめんね(;_;)

ガソリンが オレンジランプついてて

ガソリンスタンドへ…

閉店してるとこが 多くて プチドライブ状態(^^;

やっと開いてたガソリンスタンドは

セルフやった(-_-;)

普段は
セルフは 避けてるけど

仕方ないあせる

初めて

セルフの ガソリンスタンド

ドキドキしながら

ガソリンいれましたキラキラ

うまくいきましたキラキラ

行きなれてる方からしたらしょうもな…

やろうけど…

ちょっと大人になった気分でした(*^□^*)

大げさ(*^_^*)

今日は このあたり
いい天気(*^□^*)

10月10日定説は 確かですね(≧▼≦)

やっぱり晴れやね(*^□^*)
さぁ
充実した日になります様に(o‘∀‘o)キラキラ