TNrevelation 21 official blog

西川貴博[ドラマー&パーカッショニスト]のofficial blogです。

皆様の応援を主食にしてドラムを叩いています!
熱い声援をヨロシク!!


テーマ:
さて!
来年の今日です!

2017年10月21日(土)
 SUPER ドラム発表会 LIVE!!
ココがキミの♪タチーチー♬だ!! Vol.5

そうです!
SUPERな、ドラム発表会の、LIVE!!なんです!
回を重ねるごとにどんどん進化する生徒達のプレイ&パフォーマンス!
さあ、一年先を目指して、みんな〜頑張るんだぞ〜!!
オぉ〜〜〜!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
カノウプスのショップに行くと何かしら衝動買いしてしまう…ワタシは「限定」という言葉に大変弱い関西人でして、今回も我慢ならず、世界に一つしかないスネアを買ってしまいました!
これは、フェノールファイバーといって、湿気の影響を受けにくい材質で、おそらくこの先一生お世話になるスネアとなるでしょう!
サウンドは、カノウプスのショップで色んなチューニングにしてみて1時間ほど試打してみたが、やはりカノウプスの特徴であるチューニングレンジが非常に広いことに感激し、ファイバーのパワー感に感動し、も一つカノウプスの特徴であるスナッピーのレスポンスの良さ!を再確認し、そして、これは運命の出会いだ!と確信し、衝動買いに至った。

♫ アナタにも このスネア 聴かせてあげたい ♬

{302AD998-EB66-4110-A5E1-D8F5CAC4F531}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{AC0A0CA7-EEF2-44CC-9E7A-F58FC800860C}

先日、基礎的な講習会やりました!
終始真面目に、必死に、集中して受講してくれた生徒達に感謝!!
講習会恒例の「休憩タイム」も皆さんおやつを持ち寄って和やかな雰囲気で最高でした!
またやろうチョキ

{7A672260-5D8A-43AA-82EA-553CD5472668}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
熱く楽しく、そして少し(手が)痛〜いパーカッション講習会をやりました!
みんなで演奏するのは本当に楽しいっ🎶
ジャンベやコンガに初めて触る人も、皆んなで作りあげていくアンサンブルに必死に食らいついて叩いてました。
またやりましょう♬♪

{BA05C559-F20B-4166-A8C7-34E48C002DB0}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。