ビンタン島に行ってきました① | 嫁と娘とそして自分

ビンタン島に行ってきました①

グッドフライデーの3連休でビンタン島に行ってきました。

今回泊まった所は念願のバンヤンツリーです。

ロビーに入るとオープンな造りになっていて自然の風が気持ちいい~。

アロマのいい香りが広がっていて、いきなり癒されました。


ここは全室ヴィラタイプになっていて、普通の家みたいな感じです。

ホテルの敷地内はとっても広いのでバギーで移動することが出来ます。

私達はジャグジーヴィラに泊まりました。


          部屋はこんな感じ。天蓋が素敵でした。

        ビンタン1

       



             外にジャグジーがついてます。

        ビンタン2  

家ではシャワーしか使わないので、足を伸ばしてしかも海を見ながらゆっくり出来るジャグジーは最高でした。


着いたその日はあまり天気が良くなかったので海に足をつけただけで、後はビーチのベットでボーっと過ごし、夜はイタリアンレストランへ。

ここで出されるパンの盛り合わせがすごい美味しくてお代わりしてしまい、しかも調子に乗ってシャンパンを飲んだらあっという間に酔ってしまい、部屋に帰ったら即効撃沈。。。

夫曰く、私が寝たのは10時過ぎ・・・。

そんな夫も私につられてすぐに寝てしまったらしく、せっかく借りたDVD(ロビーに図書館があって無料で本やDVDを借りることが出来ます)を見ることもなく1日目が終わってしまいました。。。



つづく・・・。