最初に弁護士事務所に
相談に行ったのが
去年の9月の始めだっただろうか

12月には相手弁護士からの依頼で
健康診断を受けたクリニックや
今通院している癌研に
カルテ開示請求をしたり
しかも五月雨で依頼されたから
何度も動き回って裁判って
大変なんたなーって
(まだ裁判前だけど)
かなりぐったりしましたが
カルテと画像を集め提出し
待つ事、数ヵ月・・・
やっと動きがありましたわー

昨日、相手方弁護士より
損害賠償額を提示してほしい
と連絡がきたらしく
賠償額について打合せをしてきた

損害賠償と言ってきたと言う事は
初期癌の見落としは認めたらしい

相手が一方的に悪いから
賠償請求できるMAX額を
まずは請求するらしいが
相手がすぐに納得はしないだろうから
ここからの闘いが
また時間がかかるらしい

まずは第1ラウンドが終了
第2ラウンドも頑張らないとね!!