SHINeeテミンにハマった主婦の独り言・・

テミンにハマってブログまで始めてしまったイタ~イ主婦です。
素敵なテミンをアルバム代わりにブログに残していけたら~と思っています(*^^*)





















 

                                             
$SHINeeテミンにハマった主婦の独り言・・

  


テーマ:


こんにちは。


前記事にたくさんの温かいコメントいただきありがとうございました。


なんだかお気遣いをヒシヒシ感じて逆に申し訳なく思っておりますてへぺろうさぎ




さて~SW in 香港が無事終わったようですがセトリがちょっと変わってしまったようで残念がっている方多数💧


アレってどういった理由でカットになるんすかね。。


見られると思っていたものが見られないショックって意外にキツイ。


去年の横アリでのロミジュリがまさにソレでしたわゲッソリ


でも年に1回あるかないかの公演だけに香港シャヲルは元気100倍アンパンマンに見えた~カナヘイきらきら


その熱も冷めぬ間に9周年ペンミのため翌日早朝には帰国。


何でそんな日程組んだ?グラサン


でもとりあえず昨日までで一段落して、これからは個々に忙しくなるね!



香港にてキー君が上げた動画に映り込むテミン氏~

{C0682357-CC64-40A9-87DD-89B558D593CF}

土曜のリハかな?


そして帰国時のテミン氏~

{5D5D07D9-AB7A-4182-8D63-7043EE43F9C8}

{5DDA5BC2-F7E6-401D-BDF0-2C539D4DCF5B}

{161FD9F8-B4BA-453B-80A8-BAC6DBAED74B}

はい。お気付きですか?





3日間お着替えなし疑惑てへぺろうさぎ


もはや空港テミンが


金太郎アメ状態(笑)


心なしかシワシワ度が増してる?

{4018BDFD-D007-4415-A969-52916F48710B}


キーオンマに「アンタ一応アイドルなんだから何日も同じ服着てんじゃないわよ!ちょっとこっちいらっしゃい!」と連行される図(笑)
{F56EA3FB-05BA-413C-A6CA-5A49CF1917E5}

かくいう私も子供の頃お気に入りの洋服を何日も連続で着倒し、最終的に母に隠された経験アリ(笑)


B型あるあるなのかしらニヤニヤ


でも赤ちゃんが熱出して数日風呂に入ってなくても頭皮すら臭くならないように、テミンもきっと無臭な気がする🐤


だって天使ですもの~✨

{667A55AD-DDC9-45C4-BA29-464C43D52F43}



コンサート中もニッコニコテミンルンルン

{F8337A23-EAD6-49E6-B866-CFB905A0FF6B}

{E26EAD0D-DADA-40E6-8E85-31A5B8F2E38E}


香港テミンが1 of 1で言うところの

「麗しキミの色」

そのもので禿げ上がる~😭💓

{19853146-5A4C-418E-A724-EEF0ED464B54}

{7E65CFFF-E6B1-4F0F-A261-5904EBE11074}

うぅ麗しいぃぃぃ。。

{E3492520-9658-445A-A441-D358070908A8}

{8AC70C27-5446-4133-8291-B59A06403920}

{FE669F47-55DD-4F8D-8E98-394252FE3B4C}

{4B59367B-4107-426D-BA9D-35A2C793E2A4}

{AA2615CC-929C-40E0-8265-D0D89E30553A}

そりゃそうさ。


テミンさんだぞっ!
{1F0CDF89-6EA8-4907-9CE8-B996EB7E2269}


からのアタックチャ~ンス!←遊ぶな
{1AFCABF0-CFD0-459A-B91A-6DBBA720E4E2}

{05B2EEC4-4373-4121-AAC2-E8AE9AAAFC6D}

{12E277CE-F07C-40D9-98A6-4A1DAEC8853D}

{EDA3CA89-4100-41EE-A2C0-61EC45F6ABD1}

{C0A6374D-C41D-4712-BB17-740373E5EF17}

{86CB8722-B5B5-45E5-A841-D22FE9A55055}

{CCC1CD7F-43CC-447F-857E-AE6EB0E28C8D}

{E021F9FE-ABF2-4791-8C9C-CCC8CFE70EE4}

{5F03DF0D-8004-4C2A-99DB-A168CB6D7404}

{B975D38D-454E-4C2C-B893-84CB35FCC3AC}

{42A45FDE-1C94-449A-A716-7E8DAC7D9164}

{ED540610-3F49-4B79-BC27-8C30BCF0782A}

{0A913F33-A687-41DA-AD13-B10D0E9A0907}


何だ?このロミジュリ感…笑い泣き💓

{B2263E1D-13C0-478B-8C0D-A18C2202C084}

{DE6C53BC-E14C-42D2-B445-AF216C729679}

{90776C98-07AE-4B65-BFEE-BE474616937E}

{F663E725-A746-4070-B286-FDB08F0CB343}

{399690C5-C3F9-4D58-8475-2FA7E435F196}

{8804D3E6-FA6E-4F3B-8D60-47B924C681E0}

{F83D1633-0DB7-4C45-B2CB-263EF52980FD}


デュワデュワ♪  デュワデュワ♪

パジャマでお・じゃ・ま♪
{B22ECFDB-93B8-4425-856D-4DEE266C395C}

パ・パ・パ・パ・パ  パ~ジャマ♪

{18B6AC1C-C6BB-4E06-9718-E87907577312}

{609CD985-0CAF-4DFB-B7A8-1853BA58BCFB}

出来たらポーズ♪

{F638DCCA-F538-4863-9079-FE3C368F5870}

パ!ジャマだね♪




はい、よく出来ました💮


コード絡ませたり~ヘッドマイクぶっ飛んだり~チャック噛んじゃったり~まぁ…




落ち着きない(笑)


ソロコン大丈夫かいショックなうさぎ


{2ACDDAD9-BF18-4E18-96BB-DA1C055E0B45}

{F18F2ADB-4376-4371-B7E8-BA1FFAE940F7}

{28AC6E7B-4A15-45C0-BAF2-37C8771BEC93}

{700FAD58-7E0C-4029-AD6E-7B0A7A389DD4}

{DC2242D1-DB70-42A1-9055-C5F5D1F2C0C2}

{963945A6-CE09-429A-8ABD-80C4B2BB2542}

{A586222E-9F3A-425D-8545-1061FA5E14A7}

{01D604E3-56BC-414A-A079-8283415A2DFF}




そして9周年ペンミの写真が素敵✨

{7E116ED4-44C2-4B1C-9044-09D664AC563A}

{E4B775A1-9533-4D15-B0C0-3823F8125503}


この表情(笑)メッチャ可愛い~爆笑
{92D87F41-249F-452D-8B59-FD40266E6DD7}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(2)
同じテーマ 「SHINee World」 の記事

テーマ:


しら~っと更新すること4回。


ちょっとここでちゃんと書いておかなきゃと思いました。


去年7月ブログを辞めると決意して早や10ヶ月。


目まぐるしい日々を送り私の中で時が流れまくり。。


辞める理由であった大きな要因が1つ解消し、その事によって自由な時間が出来ました。


だからと言って「じゃあブログまた書こうかな♪」という気持ちになる訳ではありませんでした。


そもそも辞めた理由は1つじゃなかったし、それなりの覚悟で決めたので。


ブログを書き続けるには惰性とか習慣みたいなものが必要で、1度辞めてしまうとまた始める為には「どっこいしょ!」みたいな気合いを入れないとなかなか難しいものです。


7月以降ももちろんSHINeeの動きはずっと気にはしていて、FNS歌謡祭の出演が決まった時は奇声を発してしまうくらい嬉しかったです。


リアルタイムで見た時は震えるほど緊張しました。しかも正座で鑑賞。


家族にも「今話しかけんじゃねーぞ💢」オーラ出しまくって(笑)


ホントただのヤベー奴です。


でもそのくらい凄い事ですよね!?


日本デビューしてるグループの中で1番人気?1番CD売れてる?
まぁ正直NOですよね。


ただ1番地道にコツコツ頑張ってきたグループである事は間違いないです。


だからこそ、その長い活動を誰かが認めてくれての出演なのかなぁと思うと本当に感無量でした。


そうこうしてるうちに春になり自由な時間が増えたタイミングでテミンの武道館が決定。


さすがにこのニュースを知って心がザワザワし始めました(笑)


この事だけは書きたい!


これを書かないでテミンペンブログをやっていた意味があるのか!?くらいの感じでした(笑)


歴史的大ニュースですよ!テミンペンと喜びを分かち合いたいじゃないですか~!


結局テミンの大ニュースに背中を押される形で久しぶりにブログを更新する事に。


この1回だけ。。くらいの気持ちでしたが。


でもありがたい感動的なコメントをいくつもいただいて私自身も色々悩み考えました。



これは所詮個人のオタクブログです。


書き続ける~とか、もう書かない~とか、どっちかに決める必要はないんじゃないかと。


そんな大層な事じゃないよね~と。


ハッキリしてるのは前みたいに頻繁に更新は出来ないという事ですが。


でもこれからは気持ちを共有したくなった時、テミンにツッコミたい時、素敵すぎてブログに残しておきたい時など、自分のタイミングで気楽に更新すればいっか!?と思うようになってきました。


ブログって本来そういうものですよね。


ホントただのオタ活ですもん!


なのでオニ更新してたら「コイツ暇なのかな?」カメ更新してたら「一丁前に忙しいのかな?」くらいに思って下さい(笑)


色々ご心配をおかけしました。そして温かいコメントありがとうございました。


結局はこのお方の魅力が私を解放してはくれないようです。。


{4C93E8BC-DF96-4906-A0B2-82289AD530CD}





AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは。


いよいよ週末はSW香港。


日本でツアーしてたのが遠い昔のような気分。。


テミンのアルバム発売のお知らせまだ?


随分引っ張るね~💧


私はドームもあると信じてるよ
‎|•'-'•)و✧


情報漏れちゃって引っ込みつかなくなって発表しづらいだけだよね?


{038704DC-FA3B-44C0-A65B-9655E3FDBE25}


トロッコ1周多くまわってくれたら許すがな~👍


でもホントに例の噂の日程だったら…あんなパリピに漏洩されたシャヲルの傷は深い無気力ピスケ


さて。


今日は移動日✈︎


この服どんだけ気に入ったのさ(笑)
{371F6C5E-82A0-482C-B936-B496157938E4}

{AE69DA6A-C070-446F-834E-AB6F6CBCD1D8}

{1F6B0FB6-B6BC-4C13-9E91-9070B80A717A}


スタイルの良さがヤバいっすね~チュー


{B6D9F5BE-D41B-4C0B-B31C-1F9A51870129}


同じファッションのヘビロテは日にちがごちゃ混ぜになり非常にわかりにくいのでブロガー泣かせっす笑い泣き


もはやテミンあるあるだけどね。


でもメッチャ似合うからぁぁ✨
{D745FA28-7BEE-4C76-B9EF-AAFB53E5BA0D}

{4F54657E-C5DE-4594-AD69-A4AE90E8D912}

{87636966-41A1-4F9C-915B-5DD5BD352FFD}

{F886D83C-5D12-41A0-9096-9B7687DF2AD6}

{52EB5CCE-4A76-4F3E-B008-EFCB9056F850}

{09DEC82C-4D1E-411B-80E5-6722E128EE9B}

{FBF01CF7-1824-4623-8590-9F8BED514572}

{0519AB6C-FC8B-4502-87C2-3F65437A7AD7}

本日もうすら笑い頂きました💓←言い方(笑)

{277D549E-CEC7-479D-83D6-87D67695F98D}

おクチが出てるだけで可愛さ1000倍大泣きうさぎ


お気をつけて行ってらっしゃいに~


ついでと言っては何だけど日本から帰国した時のテミン氏。

{A59C5822-E176-4D8E-B025-C46336451C43}


あら?


これはもしや…








{9E3A426C-D54C-4440-97D2-240E1524133D}

な感じ?


出国時はめっさカッコイイー💓💓て思って見てたんだけど。。
{E984FCF1-801D-4262-B967-8450020C2B30}


行き帰りのアイテムはほぼ一緒。

なのに何がそうさせるあんぐりうさぎ

{03B148C2-1D7B-4A34-8417-81040D6E289A}

使用前、使用後をめっちゃ見比べちゃったわ(笑)


まず個人的にこの帽子があまり…💧


そして一番の要因はトップスをズボンにインしちゃった事では?てへぺろうさぎ
{9E305345-E19C-4BD6-AE8F-306BCE750181}

多分腹が冷えちゃうんだね。うんカキ氷


じゃあ、しゃーない✋


出国時カッコイイと思ったズボンも帰国時には。。
{67265072-CF47-4C9A-9857-66CB37F769B6}


ソックスインに見えてくるからあら不思議。
{59278314-1870-4EDE-9883-8C3484AC5680}
It's  マジック (笑)


人間の心理とは面白いꉂ(ˊᗜˋ*)














AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。