恐るべし!! | 猫依存症

猫依存症

旦那と猫と暮らしております!

昨日の日中、

息をうまく吸えなくて、とても苦しみました。


1人で苦しんでいるととても不安になって、心細くなりますね。


首を圧迫されてるような感じで。

喉をぐっと押されているような・・・。


首を絞められてる感じに近いかな。


横たわってうーうー言ってたら、

びーちゃんが頭をこつんと当てて、

すりすりしてきました。


そのまま側で丸くなったのを見ていたら、なんだかほっとして眠れました。

「ありがとう。びーちゃん」


旦那が定時で終わって早く帰ってきたので、買い物に。


ガキの使いで都内の銀ダコ食べつくそう!

を見て銀ダコ食べたかったから、

銀ダコが入ってる百貨店に。


が・・・

「本日は完売しました」


ヽ((◎д◎ ))ゝ


ガキつかパワー恐るべしなのです・・・。


その恨み(は?w)かなんかわかりませんが、

夢にダウンタウンがでてきたよw


浜田さんの頭をもじゃもじゃしたよw

浜田さんに

「妊婦みたいな腹やなぁwwww」

って言われたよw


本屋に寄ったら

「ばくまん」の7巻が出てたので購入~♪

帰ってさっそく読んだら・・・


アレ?

なんかやけに話進んでるなぁ~


って6巻買ってないじゃん( ̄□ ̄;)!!


・・・orz

7巻読んでしまった。


旦那に馬鹿にされました・・・orz


ちぇ


そんな買い物の最中から、雪が降り始めてて、

すでに大雪警報ですよ。

風もびゅーびゅー吹いてて、窓がガタガタいってうるさいです。


が、ファンヒーターの前ではこんな風景が


元気な病人でもいいじゃない♪-HI3B0113-0001.JPG

ぷーこはいつでも熟睡です☆