ランチ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

今日はオフと言うことで前々から気になっていた「Primo Piatto H(プリモ ピアット アッカ)」というお店でランチしてきました。

雑誌とかにも載ってたし大村に練習に行くときはいつもそこの前を通ってたもので、本日、念願かないました~
生憎の雨でしたけどね…
雨ネタ多すぎる…

ランチの方はサラダ、ガーリックトースト、パスタ、ドルチェ、ドリンクがついて1000円という!!

今日はこちらの
photo:05



エビとレンコンのトマトソースをいただきました。

食後の楽しみはこちらの苺のタルト
photo:04



場所的にも大村の三浦海岸線の三浦交番の目の前ということで諫早から近いし、お店の雰囲気も素敵なんで行きつけのお店になりそうです!!
味もいい感じだし!!

photo:03





iPhoneからの投稿