親友~ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は小学校一年生のときからの親友のところで髪を切ってきました!!

知ってる人ならわかると思いますが基本的に髪型をまったく変えたことがなくて、美容室行ってもたいていすいてもらう程度で常に守りの男だったんですが。
2011年も終わりに差し掛かり、来年は攻撃的に行くぞということで親友に頼んでイメチェンすることになりました!!

で結果こんな感じです音譜
photo:01



あんまり変わってないと言われたらそれまでなんですけどね…
じつはもみあげあたりをバリカンで刈り上げてたりで玄人にはわかるかな~て感じですw

美容師の親友は高卒で美容室に就職して下積みをしながら、通信で資格をとった努力家!!
下積みをはじめた歳が早かったので、学校を卒業して美容室に就職した人よりもカットを任せられるのが早かったんです。
奥さんがすごく美人なのも羨ましい!!

お互い、夢に向かって頑張るもの同士これからもよろしくな(^-^)/

ちなみにお店は熊本市の城南てとこにあります☆彡

ETOILE hair salon
http://www.etohair.org/





iPhoneからの投稿