昨日で | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

最後の練習も終わり今日から長期OFFに入ります☆彡

自分は国立諫早青少年自然の家のVファーレン長崎サッカースクールのイベントに参加してたので練習には顔を出せませんでしたが、イベント会場に多くのサポーターが駆けつけてくれました。
最後まで本当にありがとうございます。
また、サッカー教室に参加してくれた子どもたちの可愛さでたくさんのパワーをもらえました~
やっぱりこどもって可愛いですね。
今回は女の子もたくさんいましたが、すごく負けん気が強くて男の子よりもパワフルでしたよ!!
草食男子って言葉があるのも納得できるくらい女の子のほうがガツガツしてました。
またどこかで一緒にサッカーできる機会があればいいですね~

それでは今日からしばし休みに入るのでしっかりいい準備をしたいと思います!!



iPhoneからの投稿