更新が少ない | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


と怒られてしまったので更新しますw

今日は百花台公園にて佐賀大学とのトレーニングマッチでした。

怪我もしてましたし、なかなかトレーニングマッチの機会がなかったので久しぶりに90分でて疲れました~

ミスもまだまだ多いし、課題もたくさん見つかりましたが、そんななかでも自分らしさを出せたんじゃないかなって思います。

たかがトレーニングマッチと思う人もいるかと思いますがやっぱり試合ってめちゃめちゃ楽しいです!!

根っからサッカー好きなんやなってあらためて思いました~

これが公式戦やったらもっと楽しいはず‼
もっともっとがんばります~


フェリーから見える夕陽に癒されながら熊本に帰ってリフレッシュしてきます~
photo:01





iPhoneからの投稿