KKウイング | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は九州CLのひとつでロアッソ熊本とのゲームがロアッソ熊本のホームスタジアムのKKウイングで行われました。

自分は熊本出身なんですけども熊本でサッカーの試合をするのは高校以来だったので凄く楽しみでした。
KKウイングは自分が小学校六年生の時に完成しまして、そのこけら落としの試合が自分の全日本少年サッカー大会の熊本県大会決勝だったんですよね音譜

ほんといいスタジアムで長崎にも負けないくらい素晴らしいスタジアムが建設されてるので楽しみですね音譜
スタジアムだけでサッカーの雰囲気もガラッと変わってしまいますからね。

それでは~


iPhoneからの投稿