今日は~ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

食べてばっかりだった気がします~

お昼に髪を切りに行って~
ちなみにホテルニュー長崎2FにあるサロンドボーテREIさんにお世話になってます音譜
スタッフさんは親切だし何よりオシャレ!!
セレブリティサロンなんで自分なんかにはちょっとふさわしくないかもですねあせる

それから何故か銀だこをむしょーに食べたくなったのでココウォークに寄っちゃいました。
photo:01



いろいろ種類はありますが行き着く先はやっぱり普通のが1番ですね~

そしてそして夜は金山がどーしても肉が食べたいとうるさいので焼き肉に行くことに。
自分的には肉って気分でもなかったんですが仕方なくっすね。

焼き肉に来て満面の笑みを浮かべております。
photo:02



金山載せたら誰もコメントしてくれんわ~って言ったら凹んでました。
今日は是非とも金山のために。

それでは~



iPhoneからの投稿