母娘旅~ | atsuiiko...☆

atsuiiko...☆

ブログの説明を入力します。

仕事から帰って来て寝てしまった( ̄q ̄)zzz



からの~夜更かし♪♪



つい先日のお休みに、
お母さんとランド行ってきた~アップ

夏祭り\(^^)/
超絶暑かったアップ(笑)



車びゅんびゅん走らせて駐車場もベストポジション取れたなり☆!

うん、パーク入口まで近くて足腰に良し良し←





夜から雷雨とか騒がれてた日だったけど、なんとかもってくれた♪最後まで濡れることなく帰宅ラブラブ

ただし、閉園まで遊びすぎてからの駐車場の混み具合半端ない←


何時ごろが渋滞しないんだろうかはてなマーク
一部分だけの渋滞だから疲れはなかったけど、もう若くないという実感があるからよりスムーズに願いたいぐぅぐぅ(笑)











雲行き怪しくなった夕方過ぎ!!
少し雨は降ってたよ~(´・ω・`)
かなりかわいめだけどくもり














帰り際に歩きながら撮った星
キレイ\(^^)/
さすが夢の国チョコ








夏の思い出だぁ!
社会人だと夏休みがないに等しい…って思ってたけど、こうやって思い出きちんと作れるからなにも怖くない(*´ω`*)←



さてと!現実社会に戻ってきたのでお金の為に働こうか(笑)


基本お金好きだからね(*^o^)/\(^-^*)←え。