結局オークションで・・・。SKE48とSDN48の新作。 | HIROのダラダラ日記?

結局オークションで・・・。SKE48とSDN48の新作。

結局、ヤフオクで購入しちゃいました。

SKE48のパレオはエメラルドのType-A、B、C。
SDN48のMIN・MIN・MINのType-A、B。

前者は、セットで980円。
後者は、セットで700円。

送料もろもろ入れてもかなり安価。

それだけ写真とかトレカとか握手券目当ての
方が多数なんでしょうね。

自分は、今は特に集めていないので。
安ければ・・・って感じです。

ちなみに前者はCD+DVDだけを狙えば
もっと底値が狙えます。
自分はトレカ付を選んだので・・・。
後者は、その日の底値だったと。

で、SDNはまだ届いていませんが、
SKEは本日届いたので早速。

ってか・・・Type-CのDVD特典すごいですね。

DVD特典とは思えないくらい。
1時間程度の紅白対応水泳大会を収録。
種目は4つでTV番組風に、歌とか差し込んだりして
かなりしっかり作ってありました。

大会は、そこそこゆるーい感じですが
それなりに面白かった。
SKE48学園と同等かそれ以上。

CDのおまけでこのレベルを付けるって・・・。

Type-AとBは、紅白どちらのPVが欲しいかと
W松井のどちらの軌跡が欲しいかによるかも。
こういう売り方で3枚買わせる作戦。
・・・いやはや商魂がたくましいですな・・・。