祝!退院だったのに( ;∀;) | ジョジョママのブログ

ジョジョママのブログ

分娩時に重症新生児仮死で誕生。低酸素性虚血性脳症と診断され脳性マヒとなりました。寝たきり息子の日常を気ままに更新。

先週の土曜日に退院できたラブラブ



のに、



月曜日の夕方から今度は私が発熱ガーンガーン



完全にジョジョの移ったーガーン



38度なのにすごい辛い。。
ジョジョなんて40度超えてたけど滝汗



その日は気合いで夕方の栄養とお風呂入れたけど
※お風呂は旦那が、私はお手伝いアセアセ



結局、次の日は母にヘルプに来てもらい私は薬飲んでひたすら寝るという始末えーんもやもや



でもお陰でずいぶん良くなったーーー口笛



母に感謝ハート