夏休みももぅすぐ折り返し。


赤ちゃん連れで猛暑&コロナ禍で

なかなか遊びに連れて行けない平日、

ちょっとでも楽しく過ごせればいいなーと思い


先日は学校のお友達を1日お預かりしました!



一緒に宿題をして

学校へ行って野菜に水やり&収穫をして


収穫した野菜を使ってお昼ご飯作り!



午後はいつも通り、

近所の友達も一緒に賑やかに遊んでました。


遊び相手がいてくれると私もラクキラキラ


小学校の近所の友達って一生の付き合いになるからずっと仲良くいれたら良いなぁ(´◡͐`)


夏休みの宿題もちゃくちゃくと。



弟の誕生日に向けて足型取ったから

ついでに兄の宿題にも応用くるくる




先日行った海の絵



水がキレイで魚がたくさん🐟

岩場にも色んな生き物がいました。


まだまだ夏休み満喫しよーびっくりマーク