気付けば今週末には9ヶ月〜ガーンあせる

ほんっっとあっとゆうまなマタニティライフ。
もうじき産休に入るけど身体が疲れやすくて有休消化も兼ね今1週間お休みもらってます。

立ってるのも座ってるのもだるくて
横になれば気づけば寝ちゃう。

こんなに疲れやすかったかなぁー?


耳詰まりは妊娠初期からずっとある。
先日の検査では貧血もあり鉄剤服用中。
体重は順調に増えてしまって妊娠前+6kg汗


もう産まれるの?って位お腹デカい。

とにかくしんどいから早く産んでしまいたいけど
まだまだやらなきゃいけない事がたくさん。


マイホーム もいよいよ今週末地鎮祭ドキドキ
出産予定日の1週間前まで打ち合わせもあるし
重たいお腹かかえてもぅひとがんばり❗️