久々の育児日記アセアセ


息子は5歳の年中さん。

相変わらずママ大好きっ子ハート
甘い愛の言葉をよく言ってくれて
ママの似顔絵をたくさん描いてくれます。


ピタゴラスイッチ、恐竜が好き。
工作も好きで1人で紙とハサミ、ペン、でいつも何か作ってるハサミ


あんまり私が遊んであげれてないから
“双子が良かった”って最近よく言うアセアセ
戦いごっこやらお店屋さんごっこやら、遊び相手が欲しいみたい。


ひらがなも大分読み書き出来るようになりました!


お調子者だけどちょっと人見知り。


デザートやお菓子を分けてあげるのが好きなのか
(同じものをひとつづつ食べているのに)

いーからいーから、食べて食べてって
自分の分をしつこく分けてくれる笑



ご飯はなんでもよく食べる。
(きのこは嫌いダウン)

今日の節分パーティももりもり食べました100点

2020年は色々と変化の年になる予感。
思いやりを忘れずに楽しい1年になりますように!