ちょっと買い物 | *ペダルをこいで、どこまでも。

ちょっと買い物


左上から・・

Franc Francのスケジュール帳(1300円)

SHAKA LABBITSCRIMSON SQUARE

(初回限定特典DVD付き3000円)

world wide love! のショート丈ベロアパーカー(6800円)

無印の靴(1500円)



あ、今日からうちの大学は学園祭なのです。


そして、昨日小倉行ったん。

軽く行ったつもりが何気に出費が・・・

ま、今日給料日だったし。

そしたら、吸い込まれるようにWWL!行ってしまってww

そしたら、やっぱねぇ。。
うわっ。この素材ステキ☆みたいな服があって!
でも、まぁー金足りんなぁーとか思いよったら、
店員サン、やっぱりレディース勧めてきたww

案の定やけどな。
最初着たやつ、胸の下くらいまでの丈やってビビッたww
さすがにそれは無理やって。

ベロアパーカー買ったッた!!

レディースです
7000切ったから買いやろ!って思っちゃってよー
しかも
ケッコーな短さの丈☆
す、ステキやん。。


ただ、
「tnhくん、これblogで言ってたやつ?」
「う・・・・うん。」

みたいな絡みはやだなぁー(フリ?ww


そして、シャカラビ結局買った。
だって、
コピーコントロールじゃないし
初回限定のDVD付いてたんやもん!!
買ってまうわwww

そして、無印でやっすい靴買って、

FrancFrancでスケジュール帳買って
(就活用に・・みたいな話を聞いたので)
あと、後輩の1週間遅れの誕生日プレゼント買った。


ふー。
小倉行くと何かしら買うな。。
ショート丈でオススメな店あったら紹介よろしくです☆
レディースでもいいよ♪