チビキャラの大群が舞う | かつおだしもきいてる

かつおだしもきいてる

鹿も、動物も、ないんだよ。

えー、こちらの写真を見ていただきたい。



かつおだしもきいてる-マイバチ

これは50年前に絶滅したというペルーサンの


サンダナパレス・アグリアスというマイバチです。



・・・いいえ、マイバチに名前なんてありません。


50年前に絶滅もしてませんw



というわけで今日は特に意味もなくマイバチ紹介しますww


で、これが私のマイバチです。


ただのドラムのバチにビニールテープが巻いてあるのが分かるだろう?


すごいゴリ押し感なのが分かるだろう?


そしてなんか物足りないのが分かるだろう?


ちなみに今日初めてビニールテープを巻いたんDA!!


思い立ったのですぐに行動したんDA!



テーパー式だとテニスで使うアレの人が多いと思いますが・・・


値段が高かったのでただのビニールテープですww


これで研の一家も全滅dwy!!!



■追記

勘違いしている方もいらっしゃるかと思いますが・・・


これドラムじゃなくて太鼓の達人目的でありますorz


お許しください!