ゲーセン行きますた。 | かつおだしもきいてる

かつおだしもきいてる

鹿も、動物も、ないんだよ。

そう、


全ては太鼓の達人のため・・・!


というわけで久しぶりに兄さんと一緒にゲーセンに行きました。

学校の規則?知らんな

そしてゲーセン入って早々太鼓の達人をやりました。


兄さんの情報によるとこの時店員さんに見られてたらしいのです。



A「あの人ドラムのバチなんて持ってるぜ」


B「もしかするとすごいんじゃね?」



こんなかんじで・・・


全然気付きませんでしたw


基本的に「こっちみんあああああああ!!」状態なので


それにしても・・・別にそんなに凄くないでゲスよw


むずかしいレベルがフルコンできる程度なのでェ・・・


まぁ、太鼓のメンテが微妙だったのでフルコンはできませんでしたがorz


でもノルマクリアで4回も演奏ができるんですね(`・ω・´)


ステキダワー!


X-39ごう の やるき が あがった !! ▼


その後弾幕STGがたくさんある事を知っていたので少し弾幕STGをやりました。


即死ですた\(^o^)/


X-39ごう の やるき が さがった !! ▼


すると兄さんの友達がその場にログインシタノデス!


そして行動を共にする事になりました。


にいさんのともだち は なかま に なった !! ▼


Project DIVAもあったのでイージーモードでやりますた。


いーじーもーどが ゆるされるのは しょうがくせいまでだよねー! ▼


イージーモードが許されるのは中学生までだと信じて疑わない。


大丈夫です、なんとかクリアしましたよー


でもやっぱりDIVA難しいですね・・・ww



それで何故か兄さんの友達宅に行くことにナッタノデス。


3人でスマブラをやりますた。


私は最後までふざけまくりでした(`・ω・´)←


でもスマブラは3人以上でやると楽しいですね・・・!




というわけで個人的に楽しい一日だったのでした。


☆今日学んだ事

 ・スマブラは3人以上でやると楽しい

 ・弾幕STGは難しい

 ・DIVAも難しい

 ・ポップンは常識的に考えて難しい

 ・太鼓の達人は面白い

 ・ゲーセンにも係員がいる