好きな炭酸飲料 ブログネタ:好きな炭酸飲料 参加中
本文はここから




艦長日誌



 最近ドリンクは夏でも冬でもアクエリアス飲むことがおおいなあ。アップ 3年くらい前夏場に熱中症になってから。やっぱり夏はアクエリアスが一番いいみたい。クラッカー 車の中でお湯より熱くなるけど。晴れ

 それまではファンタとか飲むことが多かった。今炭酸はコカコーラが多いなあ。このびんのやつ。アップ 飲むのは土曜日、日曜日限定だけど。
 このびん入りは量がちょうどいいんだよね。アップ ペットボトルとか缶のは量が多すぎる。
 でもあんまり売ってない。ダウン  テレビのCMとかでは、良くみるけど、近所のスーパーで1軒だけ売ってる。クラッカー 昔はこの王冠(ふた)のうらに10円当たりとか書いてあった。今はやらないけど。ダウン