昨日無事菅家さんに無罪判決下りたね。チョキ ということは幼女を誘拐して殺した真犯人ってつかまらなかったという事だね。ダウン 捜査にあたった警察官の中にあやしい人がいたけど、どうなったのはてなマーク  こっそり退職したみたいだし。警察官が犯人じゃ捕まえられないかなはてなマーク


 去年フジテレビで放送された「トライアングル」ってこの足利事件がモデルだったのかな。はてなマーク 江口洋介と広末涼子とゆうみんが出てたやつ。ゆうみん河原で殺されたよね。足利事件も河原で殺されてるし。4歳の女の子が小学4年生に変わってるだけだし。確か「トライアングル」も警察官が犯人だったけど、時効で捕まらなかったよね。


 最近日本の殺人事件って犯人つかまらないこと多いね。しょぼん 島根の女子大生バラバラ事件。福岡のバラバラ事件。長崎雲仙の女子高生殺人事件。怖いね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。