アクリルセミナー【スノーボール編】 | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

こんばんは♪



今日は山の日富士山



今年から祝日が増えたのですね!





お休みシーズンの8月、




TNCではたくさんのセミナーを予定してますよgood






その中でもアクリルの材料を使ったセミナーが盛りだくさん!!







本日は【スノーボール】セミナーを開催していましたキラキラ




IMG_2308.JPG


こんな可愛いスノーボールが作れるのですバンザイ







ブラシに付けたり、



お爪の上に付けたり、



たくさんアレンジできますね!!





今日、参加した生徒さん達も中に入れるラメなど




試行錯誤しながら作っていましたよ☆





色々な素材が欲しくなってしまいますね!!





色々アレンジしてみてくださーーーいグー








そして!!




今後のセミナーは



【ブラシチャーム】






8月14日(日) 10:30~15:30


4時間/10,800円






【エンボスセミナー】






8月21日(日) 10:30~15:30


全3Step各4時間/12,960円




パウダーとリキッドの取り方、筆の使い方などなど、



アクリルの基礎となりますので、



基礎からじっくりやりたいという方にオススメですよ目








単発セミナーは不定期開催となりますので、



この機会にぜひご参加くださいね!!







ご参加をご希望の方、詳細を知りたい方は下記ご連絡先まで




お電話またはメールにてお問合せ下さいませどーもっハート







お待ちしております!!





お問い合わせはこちらまで

TNC

でんわ03-5485-7095

メールinfo@tnc-nadine.com

 ←ホームページ

 

スクール資料請求→ コチラ

ミニーちゃんT-GEL COLLECTIONミッキー→Instagram

 


最新のデザインをCHECK!!

nadine NAILS

アメブロ 基本タイプ Instagram facebook