ジェルアートベーシック活用法☆ | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。


先日のジェルアートベーシックを受講した




うっちーーどらえもん☆




その後の授業の際、自分のお爪ネイルをやってきていたので




撮らせていただきましたカエル





指









授業後にちゃんと自分なりに実践しているところが素晴らしい~~きらきら





実はうっちーが受講したステップは・・・



ri-ma






季節的なものもあるのか




今、このSTEP13 ; リゾートベーシックヤシの木フラガールがとっても人気ですプルメリア




実はうっちーが実践したのは




パームツリーのベースとなっている




3色グラデーション☆☆☆




グラデーションね!と思いきや実際にやると、とても難しいグラデーション・・・。





上手にグラデーションできるようになっててびっくり はっ∑!!





ジェルアートベーシックは





ひとつのアートを学ぶものだけでなく、





技法を学ぶためのカリキュラムになっているので、





後から、自分なりにたくさんのアレンジが出来るようになっているんですよきらきら





その主旨を上手に活用してくれていて、とても嬉しいですエーンくりぬきハート





たくさんアレンジして自分の技術にしてくださいね!





アートのバリエーションに迷っている方は





“ジェルアートベーシック100”  必見ですよ**yumi**きらきら










お問い合わせはこちらまで

TNC

でんわ03-5485-7095

メールinfo@tnc-nadine.com

←ホームページ


スクール資料請求→ コチラ

ミニーちゃんT-GEL COLLECTIONミッキー→Instagram



最新のデザインをCHECK!!

nadine NAILS

アメブロ 基本タイプ Instagram facebook