3D講習やりました~★ | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

本日はアクリル3D講習がありましたよ星


今回の3Dはこちらのアートsei♡sei♡





フラワー花は大道のアートですが

3Dにしても可愛いですね~マコ



原島先生による、デモンストレーション指




リキッドやパウダーの基本の説明も交えつつ、


ミクスチャーの取り方から詳しく教えてくださいましたキラキラ





そしてTNC生はいつも真剣炎





今回もがっつり集中して作業していましたよ!!







出来上がったフラワーを爪に乗せたら!!






かわいい~はあと




TNCでは3Dフラワーが大流行中バンザイバンザイ








みんなでフラワーネイルですネイル赤







マルチカラー、マット仕上げなど

たくさん作りたくなっちゃいますねにやりはあと


さっそく帰りにカラーパウダーを買って

帰った生徒さんもいるみたいです!


次回ぜひ出来上がったの、見せてくださーいほしちゃん星





ジェルが主流な今の時代、アクリルを使ったアートもできれば


アートに無限の可能性が。。。。ベージュ 得意げ


わくわくしてきますールンルン♪







お問い合わせはこちらまで

TNC

でんわ03-5485-7095

←ホームページ



最新のデザインをCHECK!!

nadine NAILS

アメブロ 基本タイプ Instagram facebook