雪だるま~! | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

昨日は、




太陽から夜間夜までみんな練習お疲れ様でした!!




今日の授業もみんなお疲れ様ねスマイル




これから台風台風みたいだからみんな気をつけてねうるとらまん




ちなみに、16日も夜間やるよーーーービックリマーク




来れる方は予約メールmail toくださいね☆





検定まで日にちが迫ってきましたねena




焦る気持ちもあると思いますが、




落ち着いて、1つ1つを丁寧に




時間を有意義に使って精一杯残りの時間を頑張りましょぼちいさん おー






そんな中・・・・・




ちょっと前に作った




か○りん(笑)の雪だるま雪だるまハート





これ↓





IMG_6276.jpg




まだまだ練習過程の時だったのですが・・・・





よく見てーーーー目キラキラ左上





↓


IMG_8041.jpg


雪だるまさんの帽子シルクハットのはずが・・・・・




リーゼントリーゼントキラキラ左上にしか見えません・・・・・ちーん






そして先日は



あなごさん穴子さんマスオさん 雪だるまを作ってました・・・・・ちーんぬけた魂






写真を撮り忘れたのがくやしくてなりません・・・・エーンエーンエーン







がんばれ旗 か○りん 三輪車三輪車ビックリマーク




がんばれ旗 みんなうるとらまんビックリマーク