いちごの季節♪ | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

先日、吉澤先生はーとが、


とっても気になるものを持っていたので、





『先生~、それ何ですか~~!?


と近寄っていき、見せていただいたのは・・・


これ↓



高野尚子&TNCのブログ-P2011_0210_154354.JPG


【アポロアポロのいちご5倍!!】


遠くから見ても、


『アポロの色、濃くない!?


ってわかる程の色の濃さっ星








チョコの中でも、イチゴ味のものが大好き目ハートな私は、


すぐにも飛びついてしまい・・・





完全に欲しそうな顔sao☆をしてしまっていた私に、


優しい吉澤先生は『食べてっハート。』と譲って下さいましたっ驚くハート





わーーーーいっっkonatu


食べよーーーーっと思っていたら・・・・・










横から、ささっさっと手が・・・・・がーん





高野尚子&TNCのブログ-P2011_0210_154244.JPG



・・・・・コラっsei


・・・・・・・バレバレですよ、



山先生・・・・ガーン





バレちゃった顔泣しながらも、


子供のようにニコニコしながら、食べて・・・


山先生、完全に子供・・・・ウサ帽子ベビー+はーと












そういえば、先日、


イチゴ味の“コアラのマーチコアラのマーチ”を買って




『まゆげコアラや盲腸コアラないかな~ω?





とワクワクしながら食べてたら、


中から出てきたのは・・・・・



これ↓
高野尚子&TNCのブログ-P2011_0121_133912.JPG








・・・・・・・泣びっくり







打ち出の小槌に『』っ・・・・・ガーン


仮にも、子供も食べるお菓子なのに・・・。







リアルすぎるんじゃありませんか・・・・?









思わず写真撮っちゃったし・・・・・。








“ロッテ”の大人な部分が見えたおやつタイムとなりました・・・。








ヒヒヒ・・・・・・にやり







原島でしたっパンダさん。


ぐっばいena