効率の悪いことで… | 嫁とゴルフとダイビングとetc

嫁とゴルフとダイビングとetc

~楽しく気ままな二人暮らし~

昨日は珍しく早めに伊豆から帰還しました。

いつもなら夕方の渋滞を避けるためもあって伊豆で海を眺めながら温泉入って、新鮮な海の幸を食べてそれから帰ってくるのですが…

おかげで8時過ぎには帰ってこれました。

そして今日はまた遠路横浜まで移動して仕事汗

自分だけ横浜に泊まってくれば良かったあせる

さてさて昨日のダイビングは一昨日よりは見える状況で楽しく潜れました。
そのうち写真はアップします。パー

ちなみに昨日も小沢真珠は撮影してました。水温が低い中ウェットスーツで撮影は大変そうでした。
さらに黄金伝説の芸人5人も撮影してました。

ではでは体がダルいけどこれから仕事です。