こんなコピーを書けるようになりました! | コピーライティングを上達させ、セールス力をアップする

こんなコピーを書けるようになりました!

ストーリーライティングコンサルタントのTN-Xです。


$セールス力UP! 『コピーライティング講座』



あなたの物語。あなたの言葉であなたの未来を!

スモールビジネスのオーナーのための
独立・起業・集客を基礎から学ぶ12ステップ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑
ブログランキング始めました!
応援クリックいただけるとうれしいです!




こんばんは、


『怒りの事業仕分け』

私のクライアントの方がこんなイベント(?)
を開催されているようです。


彼のコピー、かなりうまくなった
と思います。


もっとブログを有効活用した方が良い
気もしますが、こんなコピーを書けるように
なったようです。


覗いてみてください^^


『怒りの事業仕分け』



彼のコンセプトですが、非常におもしろい
と思いました。


怒りの事業仕分け。

なぜ彼は怒っているのでしょうか?


彼は【お金と心を豊かにするコンサルタント】
として活躍されている方で、

どうやら私を含めほとんどの方は
色々な人にお金を使わされて、なんと、、

『25年で1億円も損をしている』

そうです。


25年と言うとあのウォールストリートジャーナルの
『Two young men』と言うストーリーを使った型の
コピーライティングが書けそうですね。


あ、そう言うことじゃないか。(笑)



確かに彼の言うように、
面倒くさいことは業者に任せて、それに見合った
代金を払っていると言うのは事実ですね。


彼が怒っている理由はこのこと
が原因みたいですよ。


一体誰のためのビジネスなのか。

自分のため?会社のため?

いえいえ、『あなた』、つまり『お客さん』
のためですよね。(*^_^*)



25年間で1億円の無駄を省くための

『怒りの事業仕分け』なんですね。



>> 『怒りの事業仕分け』を覗いてみる



本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願い申し上げます。





追伸1

トリガーワード企画


電車の広告、新聞、ニュース、インターネット…


あなたの身の回りにあるものから
あなたを刺激する言葉を50個以上集めて
メールをください。


たとえば、

・無料
・1億円
・ギャル
・イケメン
・佐々木希
・最新の
・ついに登場
・ダイエット
・痩せる
・ノーリスク


これらをトリガーワードと言い、
コピーライティングを書くにあたり
非常に重要な要素です。


出来るだけたくさんの
トリガーワードを集めてみてください。


もし50個以上集めたと言う方が
いたら私にメールで送ってみてください。


500個のトリガーワード辞典にして
お送りします。


この企画参加者が増えれば増えるほど
より良質な辞典が出来ると言う企画です。


もちろん、送っていただけただけで
すぐに、


『告知文らくらくシート』と言う
マグネット集客の金子さんからいただいた
セミナー告知文を楽に書ける専用のシートを
プレゼントしますよ^^



>こちらのフォームにご記入してください



書き込むボックスの下限に達しても
エンターを押すことでどんどん増やせます。



多くの方のご参加、お待ちしています!