こんばんはー♥


娘を出産してからお出かけ先でも

いろんな人に声をかけられることが多くなり、

とても有難いことだと思います。


年配の女性から良く聞かれることは

ミルクかおっぱいか?ということ。



「おっぱいだったらしっかりご飯食べるのよ~(*゚ー゚*)。」

と温かい言葉をかけていただくこともありますが


今日声をかけてくださった80代くらいの方は

同じ質問に対し、「おっぱいです^^」と答えると、


「えっ、でるんかえ~?」(でるのー?)と。


まるでそんな貧相な胸からちゃんと出るのか

と言わんばかりに胸を覗いてこられた(^▽^;)


「ありがたいことに、出るんです。」(苦笑)


と言ってもまだ…

「ミルクは全く使わずかい?ほんとーに?でるんかえー?」

「ほー、それで出るんかぁ。すごいなぁ。」


と食い入るように私の胸を見て行かれましたわ…(;´▽`A``



その場は苦笑いしかできなかったけれど

母乳はね、胸の大きさじゃないのよ~、おばあ様!!プププ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、そんな今夜の晩御飯。



☆ローズ☆の田舎で快適ライフ!!

●白米

●味噌汁

●南瓜煮

●ししゃもの南蛮漬け

●ホウレン草とシメジの和え物

●レタス・トマト


☆ローズ☆の田舎で快適ライフ!!
『ししゃもの南蛮漬け』はもうブログにも多々登場してる我が家の定番。


やっぱり魚はウマし。

母乳によい和食メニューだーいすき(笑)f^_^;


ペタしてね