こんにちは、ともです。


さてDay4~6の私の生態ですが、


Day4 膀胱炎の症状は相変わらずで改善無し。

    ウイルス検査に出す。1回の量が50CC位しか出ない。

    CRPが3位でうろちょろしているので、予備的に抗生剤を点滴

    血小板輸血、腎臓の数値が少し悪くなってくる。


Day5 尿の出血エコー検査の結果、腎臓からの出血はなし、膀胱からの出血あり。

    抗生剤点滴、血小板輸血、アルブミン点滴

    夜になって、膀胱炎がウイルス性でないことが確認できた(ひと安心)

    プログラフが血管炎症を起こすことがあるので、濃度を下げて

    リコモジュリンを点滴、腎臓の負担を第一優先に軽減する。

    脱毛開始、、、面白いくらいに抜ける。抜ける。


Day6 カップ麺がついにゴムの味になった、口の中は口内炎でパンパン。

    よだれも流れっぱなしの状態。

    メソトレキセート(免疫抑制剤)は予定を1回早く切り上げ、今回で終了。(腎臓の為)

    脱毛は順調満帆、手櫛で抜けるだけ抜いたが、疑問が一つ!僕の頭って

    こんなに尖ってた?

    ビクロックス、フルコナゾールも腎臓への影響を考えて減薬。

    SPOが低いので肺のレントゲン撮影、水が貯まっているので、明日から

    違う利尿剤(ハンプ)を使う予定。

    肝臓は大丈夫。


と、まあ、身体の中の水が出ないので、大変苦しんで居ます。

生着を待つまでの期間って、こんな戦いでいいのかしらと思いつつ、

他のブロ友さんのも見たけど、、、人それぞれなんでしょうね。

1つずつ解決しないといけないので、頑張ってます。


夜は1時間毎に目を覚まし、トイレでおしっこと下痢と闘って、

折角出しても、次から次への点滴攻撃、おなかもぱんぱん

早く生着して下さいませ!


とも