はろはろー(o^ O^)シ彡☆







今日お昼にこれのんだ!






最近出たフラッペ\(^-^)/







味もしっかりしていて果肉もたくさんはいっててめっちゃおいしかったよーヽ(o´3`o)ノ







普段あまり買わないけどついつい買ってしまったが美味しかったからおっけー(((o(*゚∀゚*)o)))






そしてペヤング背脂マックスも




写真とるの忘れてたから拾い画で勘弁( ;∀;)笑





これはヒカキンTVでヒカキンが美味しいと絶賛してたから便乗(^3^)/






確かに美味しくてガッツリした感じで満足満足!!




超大盛りのほうにも出てほしいレベル!!(゜ロ゜ノ)ノ笑










さておなかも満たされたので




本日もがんばりましょー(^3^)/~☆












この前これ乗っけたけど





きずいた!









出勤前だから眉毛ねー!Σ( ̄□ ̄;)!笑








出勤したらもち生えて来るのでご安心をー笑






さーて今日ものみましょー(☆∀☆)










皆さんのご来店おまちしております!







LINE  80620731