嵐の中で輝いて【柊かなえ支援 part1】 | All Good Things..

All Good Things..

可能性の未来          

ごぶさたです。

あ、復活セラミュ良かったです。ぜひ。


さて、以前からよく撮影させてもらっている柊かなえちゃんが、
先月末から大変な企画でがんばっています。
詳細はこちらから。

PCの前にいるときはずっと見てるし
外でもタブで開けるときは見てるから
結構追いかけてるんだけど、
ほんとに毎日いろいろありすぎて目が離せない…
来場者数も大きなポイントになるので、
1日1度、部屋をのぞいてみてあげてくださいな。


で、この企画が始まってから、「柊かなえ」で検索して
このブログに来てくれる方が増えてきてます。
でもここモデルさん毎にタグつけてないから、
見辛いですよねごめんなさい。

というわけで、かなえちゃんを支援するべく、
企画終了まで、今まで撮ってきた写真を毎日アップしていこうと思います。
未発表ショットもあるかも。


掲載は最初から順番に…
と思ったんだけど、
いきなり古いのから入ると(俺の写真技術が未熟すぎて)
ちょっと辛かったので、初日はオープニング特別編として、
最近のものから貼らせていただきます。
ってももう去年かこれ…最近撮れてないんだよね…


$踊るセブン・ミニッツ・オブ・テラー


$踊るセブン・ミニッツ・オブ・テラー


$踊るセブン・ミニッツ・オブ・テラー


さて、9月末にはここからどれくらい絞れているかな…?


※ご本人以外の二次使用はご遠慮ください