本日Tex戦で上原選手は1点リードの9回に登板して逆転サヨナラ負けを喫しました。連敗中だっただけにチームにとってもショックを与える負け方になりました。様々な要因はあるかと思いますがもっと良くなると思います。がんばってと心から応援します。また和田選手も6回途中まで投げて自責点1で降板しましたが試合を作っています。いよいよ本領発揮でしょうか、がんばってください。
久しぶりにNBAに日本人プレーヤーが誕生しようとしています。ダラスマーベリックスと正式契約したのは冨樫選手秋田BJリーグの選手です。米国高校でのプレー経験もあり、まだ21とのこと。どんな形でもNBAのコートにたってもらいたいものです。
MLBレギュラーシーズンが終了してポストシーズンがはじまっていますが日本人選手たちの評価は様々だったようです。投手は二桁勝利が4名、全体では60勝を獲得し過去最高の勝利数となりましたが故障がかなり影響を与えたシーズンでした。ダルビッシュ選手がいうような6人ローテーションを実現する球団を現れるかもしれません。野手は青木選手以外はレギュラーを取れず青木選手以外の去就も不明瞭なシーズンとなりました。やはりしばらく日本人投手の評価上位の状態は変わらないかもしれません。いずれにしても長いシーズン戦い抜いた全ての選手に感謝します。そしてお疲れさまでした。
チリッチ選手は強く、錦織選手は敗れました。下馬評では対戦成績でまさる錦織選手優位と言われていた報道もありましたがやはりフェデラー選手を破った弾丸サービスがこの日も好調、粘りを信条とするプレーヤーになにもさせない短時間ゲームでした。ウインブルドンでもそうでしたが錦織選手の今後の課題としてビッグサービスプレーヤーとの対戦が見えてきます。更に戦術を磨いて戦いに臨んでほしいと願います。
本日の朝texではクローザーが同点HRをうたれてダルビッシュ選手の11勝が消えました。岩隈選手は8回途中1失点で降板して負け投手、10 勝はなりませんでした。texは完全にペナント脱落の中で奮闘を余儀無くされ、岩隈選手はプレーオフ進出をかけた戦いの中で重圧に耐えてなげています。イチロー選手は後半戦開幕直後の不振の印象が強くまたスタメンは減少しそうです。タフな戦いが続く日本人選手を心から応援したいものです。
に勝ちを松坂選手が腹痛で先発1イニングで降板しました。次回登板は中継ぎでの起用が示唆されてますがやはりこの登板が先発獲得にマイナスに作用したのは間違いないようです。岩隈選手はようやく5勝を挙げて完全に復活を印象づけました。どんな状況であってもチームに貢献する姿はチームに伝わるはず。後半戦に向け怪我なく投げ続けてほしいものです。
{22F3BC21-B866-47B6-B189-BF5276D26263:01}

いよいよチャンピオンシップ4Q ここまでDenverリードできていますがNEの猛攻を凌げるか、注目です。
ブラウンズは本当によくやりました。最後の40yardsFG失敗は残念ですが最後のプレイまでの攻撃は賞賛にあたいします。しかしNEの強運は勝ち方を知っているチームが持ち合わせているものです。今年も一気に頂点にたどり着くかもしれません。
オヤジの買い物で最悪なのは"どれでもいい、機能があれば"というこだわらなくなる買い物です。日常生活の消費物であればわからなくはないですが、日常身につけるアイテムはその考えらは捨てるべきでしょう。見られた場合相手にどういう印象を持たれるかなどいつまでも持つべき感覚はあります。オヤジになっても研ぎ澄ます必要があります。そんな中でshopstyleというサイトでタケオキクチのオヤジ用アイテムを探しました。中でもおもしろい感じたのはスマートフォン対応グローブです。サイトからの見栄えもよいダケでなく発色もよいのでアイテムのイメージは十分つたわります。ビジネス用コートも定評があります。一度興味のある方はご覧になってはいかがでしょう。タタケオキクチ通販
パソコン、家電や家具を処分しようとすると、行政に依頼すると必ず処分費用を取られる為、サイトで無料で引き取ってもらえる業者を探したりこれはこれで面倒な作業でした。また、いらないものをタダで手に入れる事など中々できなくなっています。前述の理由から廃棄場に直接もちこんだり業者が引き取って回収してしまう為です。タダでモノを手に入れたり欲しがっている人に提供できる仕組みは無いかと探してみたところ、ありました。今回は"ジョートン"というサイトの紹介です。このサイトにいらないものの写真をアップしておくだけなのですが閲覧者は確認して欲しいモノがあればこれを入手する事ができます。特徴はオークションと違い出品物にお金がかからない事です。また取り引きごとにポイントがたまり換金などができる事はユーザーが利用するメリット大です。一度サイトを確認してみてはいかがでしょう。http://joton.jp/