408Club/Jan-2015 | パート2 blog

408Club/Jan-2015

2015年の初釣りは408clubからスタートです☆



事前に管理人の蜂さんから聴いた情報では

減水気味と例年に無いぐらいのクリアーウォーターで激シブとのことですが・・・

だっていつも激シブだから問題ないかな~

とても安易な気持ちで出掛けました



一日釣りして当たりは5回

ヒット数は3回

釣果は・・・・・・・・・・・・・


ジャガートラウト1匹で終了です☆


激シブ対策で水車を設置するみたいです。。

水を攪拌して活性を上げる作戦みたいです

やっぱり408clubは

遠投して、棚取って、引っ張って、ガツンとヒットが醍醐味なので

期待してます。。


本日はタックル
ロッド:K・Bullet DH1204-#6
リール:ROSS REELS
ヘッド:SA/アトランティックサーモン SI
ランニング:バリバスVermax磯
リーダー:ポリリーダー + シーガーGM
フライ:マラブー系

ロッド:ELNOR 968
リール:Marryat LargeArborM3
ヘッド:スカンジコンパクト改
ランニング:バリバスVermax磯
リーダー:3X 9ft + シーガーGM
フライ:マラブー系

ネット:ネット:W.L改 80スッポリラバーネットver5
偏光:SightMaster with TALEX/イーズグリーン

パート2 blog-408club

住所:栃木県塩谷郡塩谷町原荻野目582
パート2 blog
当ブログで紹介する管釣り場の釣行記事は釣行日当日の釣果とエリアの状況をベースとした個人的な感想であり、その管釣り場の状況全てあてはまることではありません。 季節、釣行日、気象状況、釣行者、混雑具合、プレッシャー度、放流状況など全てのことで条件が異なります。 ご了承ください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ