408Club/Feb-2012 | パート2 blog

408Club/Feb-2012

またまた行って来ました408クラブ☆

2/11のTV東京/釣りロマンで408が放映される予定です。。
放映後は混雑が予想されるため、その前日に行って釣っちゃえと思いましたが・・・・

エリアに到着すると・・・土日なみの混雑です

常連さん達はみんな同じこと考えてるみたいですね。。

ってことで9:40スタート
パート2 blog


パート2 blog
午前中はポツポツと当たりがありバラシ多数で2匹ゲット☆

昼食は管理人のハチさんが捌いてくれたコーホーサーモンのお刺身をいただきまして
お刺身だからビールを買って来てグビグビ・・・食べ終わったら睡魔が襲い昼寝Time

午後の部は14:30スタート
午後は・・・・・・・・・たま~に当たりがあるだけで激シブです

だめだな~と思ってたら常連のブルックブラザーズO氏登場。。

必殺のリトリーブ方法を伝授してもらうと
コツコツコツ・・・・・・コツコツコツツ・・・スゲー当たりが倍増
けど、なかなか乗りません
「合わせるな」「完全に乗るまで待て」とのアドバイスで
ヒット・・・・バラシ、ヒット・・・バラシを繰り返してると
パート2 blog
やっと釣れました。。ロックトラウト☆

パート2 blog
17:30 だいぶ日が延びてきましたね。。

釣り終了後はロッジで常連さん達が集まり恒例のダベリング☆
みなさんお疲れ様でした。。

パート2 blog

【本日のタックル】
ロッド:Redington RS4 9149
リール:Green River
ヘッド:S/Aアトランティックサーモン
ランニング:Airflo Polyshoot
リーダー:ポリリーダー+ シーガーグランドマックス
フライ:マラブー、ゾンカー
ネット:自作80スッポリラバーネットver3ズーム
偏光:SightMaster with TALEX/イーズグリーン

パート2 blog-408club

住所:栃木県塩谷郡塩谷町原荻野目582
パート2 blog


当ブログで紹介する管釣り場の釣行記事は釣行日当日の釣果とエリアの状況をベースとした個人的な感想であり、その管釣り場の状況全てあてはまることではありません。 季節、釣行日、気象状況、釣行者、混雑具合、プレッシャー度、放流状況など全てのことで条件が異なります。 ご了承ください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ