急に寒くなりましたね雨

風邪をひいちゃいました…カゼあせる


今回、気になる商品見つけちゃいましたラブラブ!


シミしわ対策で美肌へ!

通販大人気の高濃度化粧品!

メディスンプラスのブランアンジュール

クリームとローションですヾ(@°▽°@)ノ晴れ



あるママぶろぐ.


私自身、学生時代

運動部で日焼けし放題でした晴れえっ

若かったこともあり、

日焼け=肌に悪い

とあまり思っていなかったんですショック!汗

今になって後悔…(ノ_・。)あせる

シミが…。


でも、このクリームとローションは

優秀です(゚ーÅ)恋の矢

シワ、シミなど気になる部分の素肌力を高める


ブランアンジュール美肌シリーズです。


*ローション


あるママぶろぐ.

進化型であり持続型でもあるビタミンC誘導体の

5%という比率は(医薬部外品の場合は上限3%)は、
ブランアンジュールが化粧品

だからこそできた高配合です。
しかも、VCP5ローションは

ビタミンP、ビタミンBも配合したマルチビタミンシステムなので、
すでにできたシミにとどまらず、

これからできるシミにも期待できます
また、5%の高配合でも刺激が

起きにくいよう、ビタミンBも配合しています。

◆◆ご使用方法◆◆
1.VCP5ローションをお顔全体

にしみ込ませるように塗布します。
2.乾燥が気になる部分には、

VCP5ローションをつぎ足して使用してください。



*クリーム



あるママぶろぐ.



海外ではすでに大注目のトータル・

アンチエイジング成分のカイネチン
従来、カイネチン配合量は多くて

0.1~0.2%程度でしたが、
KVC5クリームでは

0.5%の高濃度配合を実現。
海外の臨床実験ではシミ・シワ、肌のきめ、

明るさの改善に役立つ成分との研究結果が出ています。
お肌の表面を保護しつつ有用成分を閉じ込める、
持続性のあるビタミンC誘導体成分も5%配合しています。

◆◆ご使用方法◆◆
1.パール大を手に取ります。
2.お顔全体に塗布し、

優しく抑えつけるように塗布します。
3.乾燥が気になる部分には、

KVC5クリームをつぎ足して使用してください。




魅力的ですね*

ぜひ、試したいですねヽ(゚◇゚ )ノドキドキ


http://monipla.jp/bl_rd/iid-2114228638507e4d088418e/m-4d22a28cf19e9/k-2/s-0/