【ruhru】 もっと料理が楽しくなる!

健康フライパン ですヘ(゚∀゚*)ノドキドキ



あるママぶろぐ.


フライパンって色々な料理に

使えますよね( ´艸`)恋の矢


我が家も、メイン料理から

スイーツまでフライパンを

フル活用ですラブラブ!


家族が多いので

(食べざかりが沢山います笑)

メイン料理はフライパンで

ドンと作ってそのまま出しますラブラブ!おにぎり


スイーツも、ケーキなどドン

フライパンで作っちゃいますケーキキラキラ


でも、私の使うフライパンは

油をひかないと

くっ付いて焦げ焦げ

になってしまうんです雨


でもこの、【ruhru】 のフライパンは、

油いらずなんです(ノ_・。)ラブラブ



あるママぶろぐ.


そして、油がなくても、

焦げ焦げにならないんですドキドキ

まさしく、健康フライパンですにひひ音譜

我が家のおじいちゃん(70代)

も、太っちょさんで、病院通っていますが

油がいらないのは、

ヘルシーですねラブラブ!!!


私もダイエット中(1年中ダイエット中です笑)

ですが、油がいらないのは、安心ですドキドキ


そして、洗うのも簡単なんですべーっだ!音譜

油いらずなので

ヌルヌル感もなく

洗剤も少量でいいんですドキドキ

エコですよね(-^□^-)アップ


我が家のフライパンもそうですが

だんだん、禿げてきて

「なんか、禿げている所から

何か溶け出して体に悪くならないかな?」なんで

思ってしまったりしますが、

このフライパンは、

ダブルコーディングなので、

高火力や塩分によりさびないので、

焦げ付かない性能が長年維持されます星



あるママぶろぐ.



そして、フライパン側面の厚さが3.5mm、

底の厚さが8mmもあるので、食材に均一に熱を伝えて

ムラなく焼くことができますクマキラキラ

たとえば、ふたをして魚を焼けば、

ふっくらと骨の周りまで火が通り、

生焼けになりませんラブラブ!恋の矢


コーディング剤に、

人体に有害なフッ素樹脂(PFOA)を使用

していないので、体に有害物質を

取り込むことがないんです

ドイツ試験機関の

厳格な審査をパスしており、

安全が保障されています( ´艸`)恋の矢



あるママぶろぐ.


毎日使うものなので

家族のためにも体に

良い物を

使い続けたいですよねo(^-^)o音譜


http://monipla.jp/bl_rd/iid-192683878150484e6de2d12/m-4d22a28cf19e9/k-2/s-0/